最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご無沙汰でして・・・

f0067076_11595573.jpg
本当は毎日でも更新したい気持ちでしたが、なかなか出来なくて。ごめんなさい。
でも、パン作りはぽちぽちとしておりました。

でもでも、明日から4月~早いなぁ~。
私の住む熊本も今が満開!!
子供たち連れて午前中はお花見してきました。
今日は風もさほど吹いておらず、空もすっきり晴れていて幸せたっぷり。

これが独身時代のあの激務生活だったら、そんなこといっている心の余裕も無かったはず。

子育て主婦の今、自然の偉大さにはっとさせられ、また育児の大変さもあるが、喜びのほうが多い。ほんとうに幸せ。この日、今日の気持ちを大切に今出来ることすべてのことに感謝していこう。ありがとう。

さて私のオット君は昨日から出張中。
毎日遅くまで仕事して、でも休みのときは必ず子供たちをいろんなところに連れてってくれる。
オット君のそういう優しさは独身のときから変わらず。
体に気をつけて出張がんばってきてください。 


*****写真*****
天草の水族館にて
ピヨ太と大きなサメに引っ付く、コバンザメとパチリ!
ピヨ太はばぁ~ば(おばあちゃん)大好きで、いつも家族には
コバンザメと言われてるのです。
[PR]
by tariho | 2006-03-31 14:20 | 家族