最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと寝れた夜・・・・

いやぁ~昨晩は寝れたデス。
夜泣きもいつもよりかは少なく、といっても4回くらいちょこっと起こされたけど、我が家ではこの回数でも良く寝れたと言います。
なぜふたごっちが寝てたか言うと、薬の影響なのです。
ピヨコは風邪薬、ピヨ太は皮膚まけ?と風邪の薬を飲んでたので寝つきが良かったのです。

とにかく我が家のふたごっちの夜泣きは半端じゃないらしい。

らしいとは、いろんな(30人くらいは聞いたというより、強引に聞き出してみた)ふたごっちの同年代のお母様に聞いてみた。たぶん私との共感者を求めてという執念がかなり入っていた。
結果ほとんどが「良く寝てくれます」
かわいい返事がぁああああああああ~。

正直信じられなかった、一人くらい我が家のようなふたごっちはいないものなのか???

ひどい時は1時間もたたないうちに始まり、やっと寝たと思うと間髪入れずに、お次の方が始まる。まるでバトンタッチ状態。さすがふたごの連携プレーといえばそうだが、今年40才のオット君と33歳の私の睡眠は途切れ途切れである。

いつになったら朝までぐっすり寝てくれるのだろうか????

でも「これもいつかきっと懐かしいおもひでに変わるのよ」とオット君と話して、
励まし合いがんばるのであ~る。

*****写真*****

ちょっと前になるがピヨコのお雛様~!
官女のもつ、ひしゃく?やら飾りものを勝手に移動させてます。
シャッターチャンスが難しくてねぇ。今はピヨ太のかぶとがでーんと玄関に飾られてます。
この時期、玄関がいっそう華やかです。
f0067076_11435771.jpg

[PR]
by tariho | 2006-04-01 11:46 | 家族