最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでしょう~?

今日の熊本は午前中晴れだったのに、午後からドンヨリ気味。

パンでも焼こうと思っていたが、自然発酵は無理そうだったので中止。

まぁその前にふたごっちにずっと付きまとわれ結局無理だったんだけどね。

そうそう今日、同じ双子育児の戦友?Uさんからメールをもらった。

ご主人さんのお仕事の都合で沖縄へ。さぞかし大変だったみたいで、やっと私にメールを送る気力?が戻ったみたい。

何も出来ないけど、同じ双子育児熊本の会「勝手に名称つけたケド。お堅い名称だなぁ(笑い)」
同士、気持ちだけでも応援させてもらいます。

いつか沖縄に行ったら案内よろしくね。 

####さて今日の写真#####
f0067076_1654386.jpg


これ実は アボカドの木 なんです。
サラダで食べ終わった後のアボカドの種を植えたら、こんな感じに~
我が家の庭先にはあっちこっちにアボカドの木が。
メキシコ生まれのアボカドなんで、熊本の寒さには気をつけないとだけどネ。

あっ写真端っこにボールが・・・だれだぁ???
[PR]
by tariho | 2006-04-06 16:11 | その他