最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おめでとう!!!!!

今日2回目の登場です。

今日のお天気に手伝ってもらって、白神こだま酵母ちゃんと遊ぶことが出来ました。

作ったのはソフトフランスパン。

がっ

しょぼ~いフランスパンが出来てしまった。
なんで私の体形のようにべろ~んと横に広がるのよぉ。

これがその姿、クープも開いてないし・・・ひびままさんのと大違い!

f0067076_18412210.jpg


でも責任は私にあるのでせめてものおめかしをしてパチリッ。
f0067076_18444164.jpg

これで少しは見られるようになったかしら?

でも味に奥ゆかしさ?があって、外はパリッ、中はもっちもち。
そして白神こだま酵母特有のフルーティな香りがたまりません。

最後になりましたが、うれしいお知らせが届きました。
私の学生時代の大親友のsちゃんに赤ちゃんが出来ました。
妊娠初期の大事な時期、体をいたわりつつ楽しいマタニティライフを送ってね。
本当におめでとう!!!!
[PR]
by tariho | 2006-04-08 18:49 | パン