最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一歳半健診でした~。

今日は1歳半の健診でした。

実家の母親にも依頼して、朝からわたわたしながら、保健センターへ。

早速いつもと違う場所に来たので、二人とも興奮して、右へ左へと走り回る。

こちらは汗だく~。簡単な問診に歯科検診、栄養相談に・・・。

最後はもうへとへとでした。  私・・・。

でもほかの1歳半の子供にくらべ何かが違うのです。 

二人して周りの子に比べて、テンション高い、いや高すぎる。

いったいどうしてなのだ??? みんなお母様のおひざにチョコンと座っているのに。

我が家の野獣はそんなことは絶対しない。 

いや「するもんか」といっている。ある意味根性のある行動だ!

まぁ~元気な証拠。でもかあちゃんの体力がいつまでもつか心配だぁ~。

#####さて今日のお写真#####
f0067076_12142558.jpg


昨日の晩ご飯デス。

魚の塩焼き  高菜漬物  ひじきとニンジンとたけのこの煮物? 
たまねぎとジャガイモの御味噌汁  芋ご飯 フルーツ

新鮮な天然ブリが手に入ったので、半分を塩焼き(ちょっと焦がしてしもた)
もう半分を煮付けにした。夜はいつもこんな感じ。 
オット君も帰りが遅いので、あまりどっかりくるのはね。

その分オット君のいる週末はもう少しボリュームあるのを作ります。

基本的に和食です。
[PR]
by tariho | 2006-04-11 12:29 | その他