最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ココアとミント生地のマーブルシフォンケーキ

シフォンケーキは比較的我が家ではよく登場するケーキのひとつ

このマーブルシフォンケーキは2回目の作成



またまたいまいちだった。一回目同様、高さが無い

ココアの生地と生のミントを刻んだ生地を交互に流す作業に

また時間がかかったのが、一番の原因か?

そんでお味はというと、砂糖を控えめにしたのでさっぱり、ふわふわ感も合格?
(ハードル低いな~~~~)ミントを入れたのは正解だった。
さわやかな香りが鼻に抜けていく~。

f0067076_813997.jpg


あぁあああああああ~紅茶入れてゆっくり食べたい感じ。
でも私にはそんな時間はないのよ。 とほほ。

さぁ今日も一日がんばっていきましょう!
[PR]
by tariho | 2006-04-12 08:18 | お菓子