最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モニターやってます

今日は用事を兼ねて鹿児島に日帰りの旅に行ってきました。

そこで知り合いからふたごっちにこんなかわいいプレゼントぉ~。

f0067076_21561154.jpg


急いで撮影したので画像はいまいちですが、このクッキーをもちろん
2セット頂きました。アリガトウ~デス。

私のいまひそかな夢がありまして、
 ピヨコとピヨ太とクッキーをこねこねして、いろんな型でクッキーを焼くこと
これならそう遠くないかなう夢でしょ?

2歳になれば可能かな? そう思うとついついクッキーの型がほしくなるわけで・・。
お店にいってはチェックしてます。

あぁ早く二人とのそんな日が来るのを、首をなが~くしてまっとります。

さてもうひとつの話・・

熊本のカフェですごく人気のあるお店があるのです。
次々姉妹店もできてて、来週にはまた新しいお店をオープンします。

そこのお店のモニターをすることになりまして、
今日がその一回目でした。すんごく待ち遠しかった~~~

そんで今日もらってきた作品たちです。
まずケーキ部門
f0067076_2292741.jpg


そんでパン?焼き菓子部門
f0067076_22142375.jpg


これらを食べてコメントするってわけです。
日ごろ私のケーキ等で
口の肥えた違いのわかる(たぶん)オット君と試食しま~す。
[PR]
by tariho | 2006-04-15 22:19 | お菓子