最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不思議な力

ここ数日忙しかったり、体調不良でダウンしてました。とほほ。

土曜日の熊本はすごく寒くて、なんかアヤシイと思ってたら

風邪になってしまった。翌日は風邪の具合も徐々に回復してたけど

寝不足気味も重なり、続いて頭痛が・・・・・。

今日の朝までずっときつかった。動けないくらい。

そこに玄関のベルの音が

知人の女性のRさん。

母くらいの女性だがとっても気さくなおばさん。(あっごめんなさい)

このRさん不思議な力のある方で

「今日頭痛がひどくて・・・」と話すと

世間話しをしながらちょっと私の首に手をまわし

「あ、これは痛いはず・・」といいながら

また世間話しを続け・・大体1分か2分だろうか

うそのように今まであった頭痛がうそのように消えている

しかも体もすっきり~。

目もはっきり見える感じ

別にあやしい宗教やオカルトちっくな感じはまったく無い

最近あった世間話をおもしろおかしく話しながら

手を当てているだけ。。。

もうほんと説明できないけど

世の中にこの様な出来る人がいるなんて。。

ただ、最後に「今日ここに来たのもAちゃんの心が呼んでたかもね。
よかった~。じゃまた~」っと帰っていった。

もちろんお金の要求もない。

頭痛から開放された私は、それまでの自分がうそのように

布団を干して、買い物へ行ってきた。

世の中ほんとにこういう不思議な力を持つ人って

いるんですよね。
[PR]
by tariho | 2006-04-24 21:49 | その他