最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春のパン祭り~??

今日は朝からピヨコと病院に受診。

9時前には受付すませたのに、診察は11時前・・・

ピヨコは待ちくたびれて大泣き

ほかの科にも聞こえるくらい。

私も泣きたかった・・。

そりゃそうだよ。まったく。

ピヨコが悪いわけじゃない。

もうほんと嫌だったよね。ピヨコ。

そんで帰ってからパンでも焼いて食べさせてあげようと

そんで今日は手ごねで400グラム

こんなんできました~~
f0067076_18141787.jpg


丸パン1個 ミニ食パン シナモンロール

昨日はアイシングしたけど、今日はすっきりと

エンゼル型で焼きました



最後の綴じ目がいつもこんな感じ

へたっぴ ヘッタピ

そんでくいしんぼうのピヨコが撮影に気づいてやってきた
f0067076_18165857.jpg


そんでピヨタはお得意のほじほじ

f0067076_1818152.jpg


では また~
[PR]
by tariho | 2006-04-27 18:21 | パン