最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

芸術作品を2つ・・・・?

本当は今日からオット君は連休の予定だったが、仕事が終わらず

朝早くから出勤していった~

さて

我が家にはギャングがいてじゃなくて、ちょっと活発はふたごっちがいまいして

料理を作っていたら、そっちに入れさせろ=====攻撃が始まり
負けた私は柵を解除して仕方なくキッチンへ入れました。

そんで二人で合作芸術作品を短時間で作りあげました

f0067076_9145823.jpg


タイトルは「わてら陽気なふたごっちぃ~~~」とでもつけときましょう

勝手に炊飯器のふたをあけて、引き出しから取り出したものを 
投げ込んだのでしょう

そしてもう一点の作品
これは以前勤めていた職場の友達から頂いたもの
f0067076_9174826.jpg

その知人は京都に住んでいまいして、
こんな上品なお菓子を贈ってくれました~。アリガト~

ほかにも羊羹にくず湯・・・

京都のお菓子ってほんと上品な甘さ~。

さぁ今日の熊本はいい天気

がんばっていきましょう!
[PR]
by tariho | 2006-04-29 09:21 | その他