最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のかる~い昼食

ほ~んといい天気に恵まれてますね~。

我が家はちょい散歩したり、家の中でのんびりしたり
まったりした連休を過ごしてます

さてたまにはこんな昼食もいいかとおもって
こんなの作りました~~~~~
f0067076_1574489.jpg


クレープです。今日のクレープは藤野真紀子さんのレシピ

30分程度生地を冷蔵庫で寝かして作りました

イチゴとバナナをちらしたっぷりの蜂蜜をかけてみました。
結構いいできだわ~ おいしい~

ふたごっちには蜂蜜を省いてお皿にわけてあげると
以外にパクパク食べてくれました

焼いた生地は冷凍保存も可能なのでおやつに作っておくのもいいかもね

オット君にはほかにおかずないの?と・・
ごめん初めてのレシピだったのでおかず作る時間が無かった
ということにして~~~~

夕飯はガツンっと作りますから~~~~。
[PR]
by tariho | 2006-05-04 15:15 | お菓子