最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おでかけ~

今日は前から気になる場所があって予約を入れていってきました。
ほとんど引きこもった生活なのでドキドキした気分。

そこは 子育てカフェです。

いつも仲良くさせてもらってる双子ママTちゃんもお誘いして行ってきました

そこは小児科の先生が代表をしており、自宅の敷地を利用して
このようなカフェを作っています。
f0067076_1535657.jpg

ピヨコが我が家のようになじみまくって遊んでます。

とってもかわいいおうちに子供より親のほうがうっとり~。
靴を脱いで入ると、子供たちのおもちゃが沢山棚に飾ってあり、
自由に遊んでいいようになっています。

f0067076_1545833.jpg

子供と親に手作りおやつ、(今日はプレーンタイプのシフォンケーキとオレンジ寒天)と飲み物が付いて2時間30分で1100円。

横には芝生の庭がありそこでもみんな仲良く遊んでました。
f0067076_1585366.jpg

スタッフの方もとても感じが良く、子供の面倒もよく見て下さり本当に助かりました。

子供にとっても、そして一番リラックスさせてもらったのはこの私。
また利用させてもらいたいカフェでした。
[PR]
by tariho | 2006-05-25 15:10 | その他