最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご好評にこたえて~

今日の熊本は雨が降ったりやんだり、ちょっと寒いし~。

朝からふたごっちの三種混合追加の注射を打ちに小児科へ~

予約していったのでスムーズに終わってホッ。

水疱瘡の予防接種があるので打とうかどうか・・・・・。
注射1本なんと9000円のふたごっちなんで18000円!!!ぎょえ~~~~~!

18000円あれば、あの本にこのお菓子の型にとついつい考えてしまう私。

病院によって価格がいろいろなんだけど最初からお世話になっている病院なんで
ここの病院でお世話になろうと思っています。
が、しつこいけど18000円あればぁああああああ~。
いやいやいかん私はかあちゃん、かあちゃん。。。言い聞かせよう。

さて先日子育てカフェの話をここでさせてもらったら、好評だったので
あと少しだけお写真載せて説明させてもらいますね。

ただの子育てカフェでなく、乳幼児健診や個別相談、またお菓子教室、離乳食教室
などもありいろんな面からママや子供たちの見方になってくれます。
予約優先で、人数制限があるみたいで、ゆっくり子供も大人も楽しめます。

写真は子供たちが好き勝手に遊べる空間~。おもちゃも手作りだったりステキ!
f0067076_19143394.jpg


ここでは手作り大好きママのちょっとした販売もできるらしく、またスタッフのお勧めのものが
売ってました
f0067076_19154912.jpg


HPもあるらしいのですがアドレスがわかりませんごめんなさい。
NPO法人子育てルーム BeHappyで検索したら出ますよ。

最後にオチとして・・・・
f0067076_19221522.jpg

クリームチーズ、ヨーグルトとぶどうの入ったパンを焼きました。
成型できないくらい、ベタベタ~。
なんで適当に丸パンにしてこんなんなりました~。えへへ~。
UPするのもちょっとでしたが、あくまでもオチですから。。。
[PR]
by tariho | 2006-05-27 19:26 | パン