最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しい再会!

今日の熊本は暑かった~。

実家の母にお願いして、子供を預け、美容室へ行ってきた。

思いのほか、お客は私ひとり・・・・。
こんな日もあるんだぁ~と思い髪を切ってもらっていたら
ベビーカーを押して一人のお客さんが入ってきた。

ちらっとそのお客さんを鏡で見ると、
なんということでしょう~(某リフォーム番組風に)
学生時代、仲良くしてもらっていたNちゃんではありませんかぁ~~~~

お互いにびっくり!!
だって卒業して何年になる?彼女とは中学、高校と同じだったけど
えっとぉ~高校卒業以来なんで、15年ぶりになるわ。

彼女と私は地元の公立の中学ではなく、私立の女子中学だったため
お互いの家は車を使わないと行けない距離。

その彼女に我が家の自宅そばの美容室で会うとは・・・。
しかも同じ時間にその場に居合わせたことに運命を感じちゃった

まったく学生時代と変わらず、変わったといえば、結婚して子供が出来たってことだけ

あっという間に学生時代の自分にもどってしまった。

現在彼女はご主人さんのお仕事の都合で海外に住んでいるらしく
ちょうどご実家に帰省していたとのこと。

たまたま近くを通ったらしく、この美容室に入ってきたとのこと。

くりくりおめめのぼっちゃんをあやす彼女に、なんだか幸せな気持ちになりました。
よかったぁ~元気な彼女の姿が拝見できて。

また会いたいねと話して、ふたごっちの待つ家に急ぐ私なのでした。

今日のお写真   新鮮じゃがいも  生じゃがを皿に入れてパチリ!
f0067076_21521222.jpg

*すみません大した画像じゃありませんで・・・・。しかもなんで皿に生じゃが??

採れたてじゃがいもを使って我ながら良くできたと思ったおかずを
ふたごっちはべぇ~~~~~っですって!!

食べむらが多く最近の悩みです。。。。
[PR]
by tariho | 2006-05-30 21:54 | その他