最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自己紹介バトン!

いつも遊びに来てくださるありんこさんから自己紹介バトンが回ってきました。
こういうバトンもの、初めてでして、ちょっぴし緊張しておりますが、
頑張らせて頂きます!

では自己紹介バトン いってみよ======!!!

1)次にバトンをお願いしたい人
 同じ火の国人のひびままさん

2)名前
 エヘヘ。秘密ってことで。
HNはりんごケーキです。
一時期、りんごケーキばっかり焼いていたので。ここから付けました。

3)年齢
 30代前半の3月生まれ
 妊娠して数ヶ月の管理入院に出産(帝王切開)、そんで昼夜休みなしの育児で
 お肌もボロボロ、体もヘトヘトでもう少し若ければと思うこのごろです。

4)職業
 結婚するまでは 病院のリハビリテーション科で訓練士をしてました。
 理学療法士 作業療法士 言語聴覚士 の訓練士の中のどれかに該当します。
 患者さんの回復していく姿が本当に私の喜びでした。でもキャリアが増すにつれ
 管理職的な仕事が増えてきて、患者さんとの携わる時間が制限されるようになってきて
 ストレスが溜まってきてちょっときつかった。
 今は子育てに専念してとっても充実した日々を過ごしてるけど、またあの患者さんの回復して いく姿を見たいので、落ち着いたら復帰したいと思ってます。

5)趣味 
 子育て 旅行(最近まったく行ってない!) お菓子作り パン作り ブログ巡り

6)異性のタイプ
 あんましこれというのはありませんが、
 私の我がままにいつでも嫌な顔せず受け入れてくれる
 ズバリ私のご主人様です。もうこの人しかいません。

   *きっと今頃、バナナの皮でも踏んで滑っていることでしょう。

ただし顔はポルノグフラフティーでしたっけ?あの中のボーカルの顔、好みですわ~
もうおばさんで、グループ名や名前すら覚えれません。トホホ。

7)特技
 なし。あっNHKの「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんのまねがすぐできること

8)資格はありますか?
 自動車免許
 英検
 保育士免許
 リハビリ訓練士の国家資格くらいかな?

9)悩み  
 産後体重が3キロ戻ってないこと (気にはなりつつも、具体的対策とってない!だからよね)
 ふたごっちへまだ授乳続けてて、断乳させるべきか、それとも卒乳するまで
 気長に待つか・・・。どうしようか考えてます。
 朝までぐっすり寝れないこと。(一晩に5回以上は起こされます。)

10)食べのの好き、嫌い
  好き:最近はお煮しめが一番好きです
  嫌い:海のカキ ウニ イセエビ (要は貧乏舌なんですよ。)

11)次にバトンを回す人の紹介
  ひびままさんは同じ火の国にお住まいで、お仕事をされながらも、
  ご家族にお菓子作りにパン作りをされる、私の憧れの方です。
  
 もしよかったら私のバトンを受け取ってくださいね。
 もちろんお忙しいひびままさんなんで、出来そうになかったらこのままで結構です。



  
  



  
[PR]
by tariho | 2006-06-05 22:23 | 自己紹介バトン