人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行に行ってきました

昨日より天草へ一泊旅行に行ってきました。

天草は我が家から車で2時間ちょっと。
私の運転で、私の両親とピヨコとピヨ太と5人で行ってきました。
オット君にもぜひ行って欲しかったのですが、平日休みがとれず・・・。

天草といってもすごく広くて、今回は本渡市にある「ホテル アレグリア」にしました。

ホテルロビー前にあるテラスにて・・・
(ピヨ太の背中のヒモは、はぐれないようにする為に付けてて、
あのヒモを大人が握って行動します。
ピヨコのもありますが、要注意人物のピヨ太のみ今はつけることが多くなってきました)
旅行に行ってきました_f0067076_21343549.jpg

梅雨とはいえ、天気にも恵まれ、青い海がさらにきれいな色に~。
ピヨ太もこの景色にきっと感動しているのでしょう。
旅行に行ってきました_f0067076_2138391.jpg

ホテルの下の方にある、砂浜までお散歩しました。
旅行に行ってきました_f0067076_21423331.jpg

この後ピヨコは思いっきり自分の頭に砂をかぶる羽目になりました。
*この時、事情がありピヨコはズボンをはいてません。

温泉も私の大好きなぬるぬるのアルカリ温泉で、露天からもばっちり雄大な海が見えて
私の疲れ切ったお肌も翌朝はツルツルでした。
ここのホテルお勧めですよ~。
by tariho | 2006-06-20 21:49 | 家族