最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不恰好なパン・・・

昨日焼いたパンです。
向かって左がみかさんのレシピよりベーコンとたまねぎが入ってます。
最後に真ん中にクープを入れてチーズをのせてます。
右がクリームチーズに砂糖と卵黄を入れたフィリングを入れました。

なんかあまりにもお粗末なパンになってしまったのですが・・・相変わらず釜伸びしてないし。
とりあえずお披露目~。しかも熱いうちにカットしたので、形がくしゃっとなってるし。
生地も粗いな。

f0067076_14182856.jpg

クリームチーズの方はとろとろのフィリングすぎて、もっと違う成型をする予定が
ただの巻き巻きパンに・・。この巻き巻きもよこからデレ~って流れ出て型に無理やり入れ込んだという始末。トホホ。

お味はみかさんのは思っていたより、さっぱりしたパンに
クリームチーズの方はちょっと甘すぎたな~。
翌日はチーズも固まってとりあえずは食べれましたが、もう少しどうにかしないと。
パンとチーズケーキを一緒に食べてるような味でした。
[PR]
by tariho | 2006-07-04 14:24 | パン