最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレゼント~

こんにちは~。
早速なんですが、なんとか記念とかでもありませんが、
日ごろ私のつたないブログにわざわざお越しいただく皆様へ
私からの感謝の気持ちとして、このブログでもたびたび紹介させてもらってる
お野菜などをプレゼントさせていただこうかと思います。

もちろん無農薬です。
お野菜の中身はお楽しみということで!
ご自宅でお野菜を作っている方でもたまには違う畑のお野菜もいかがですか?
お野菜大好きなかた、ご家族に安心野菜を食べさせたいというかた、
どなたでもどうぞお気軽に応募されてください!

抽選で2名の方にプレゼントさせていただきます。

締め切りは来週月曜日まで。
楽しみにしてますね。
[PR]
by tariho | 2006-07-06 16:20 | その他