最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再び・・・

再びいってきました。
先々週行ったホテルがとっても良かったので、私の両親とふたごっちと共に
再度お邪魔してきました。
我が家から車で・・・・高速使えば40分くらい。。。。

旅行というよりはホテルで楽しむために行くって感じ。
熊本の南関町(福岡と熊本と県境にあります)にあるホテルセキア。

今回もゆっくりと過ごせました。お風呂もきれいで、お食事がかなりオススメです。

夕方ホテルの駐車場でふたごっちを遊ばせました。
すっかり好みも違ってきた二人。
ピヨ太のほうは
f0067076_7463291.jpg

植木に巻きついている電飾がえらく気になっている様子。
その頃ピヨコは・・・
私の父とおっかけっこ。
(かもめさん、yuu-kinさん、この父がお野菜作ってます!後姿で失礼します)
ピヨコはおじいちゃんが大好きで姿が見えないと「じーちゃん、じーちゃん」と不安がります。
f0067076_746551.jpg

後ろに見えるのがホテル。かなり大きいホテルです。
外観もなかなかおしゃれです。


さて、先日企画したお野菜プレゼントで当たった、かもめさんとyuu-kinさんが
それぞれのブログでステキにプレゼントの紹介をしていただいてます。
yuu-kinさんは中身だけでなくダンボールまで気にいって下さって・・嬉しいです(笑い)
クリックしたらそれぞれのブログへお邪魔するという方法がわからなくて、
「かもめさん」「yuu-kinさん」のところへいく場合はお手数ですが、
過去のコメントで「かもめさん」と「yuu-kinさん」がコメントされているところから入ってくださいね。お手数かけます。。。
[PR]
by tariho | 2006-07-14 08:07 | その他