最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早速いって来ましたよ。

もうこう連日暑いと体も心もダルダルです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いつも遊びに来てくださる「パルママさん」から、
このダルダルな我が家に今一番欲しかった情報を得て
このダルダルの体を車に乗せていって来ましたよ。

「青葉の瀬」です。ほんとパルママさんの書いていた通り、
とてもいいところ。(私の思っていたところは鮎の瀬大橋でした。。)

f0067076_8383753.jpg

このように石が積んであるので、このような子供には安心して遊ばせれます。
f0067076_840334.jpg

私も太ももまでズボンをめくって、遊べました。
この写真は、太ももまで漬かりながら、流されないように必死に撮りました。
ここでデジカメもって流されたってオット君は恥ずかしくて助けてくれないだろう。。。
普通の服のまま遊ばせたので、お尻もオムツごと。。。
まぁ~オムツがふやけるふやける・・・。
最後は全身ビチョビチョな二人を抱えて車で着替えさせて
この足で自宅そばのお店で子供の水着を購入。(順番が違う!!)
もう大人も楽しくて、子供がいなかったら、私もジャブジャブ川の中で泳ぎたかった~。
また週末いくつもり!もちろん今度は水着持参で。
ほんと我が家にまたひとつ思い出が出来ました。
「パルママさん」ほんとにありがとうございました。

パルちゃんも早く良くなって行けたらいいね!
[PR]
by tariho | 2006-08-07 08:52 | 家族