最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またまた・・・・

お盆休み皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は今日からオット君がお休みに入ったので、朝7時には家族を起床させ(オット君はきっともっと寝ていたかったハズ)バタバタと洗濯して、子供たちの出かける準備をすませ
適当にお化粧して(1分メイク・・・)車に乗り込みました。

今日もみんなで「青葉の瀬」に行ってきました~。
(パルママさんにまたぁ???って言われそう)

車に乗ったとたん、ふたごっちは夢の中へ・・・・。
1時間ちょいで到着。
混まないようにと急いでいったけど、あれ~~??
管理人さんがさっさと掃除をされてて、お客は。。
本日最初のお客だったようで。ちょっと拍子抜け。
そんでまだ夢の中だったふたごっちを起こし、水着に着替えさせ(先日買ったもの)
川岸降りていきました。
f0067076_2291859.jpg

*水着を買いに近くのお店に行ったものの、男の子、女の子用がそれぞれ一点しか
なく正直私の趣味じゃない水着だったのですが、着せれば結構いい感じに~(オヤバカ)
しかもこれ半額だった。

ちょっと冷たい川の水・・・。でもそれがたまらない。
あ~今日も来れてよかった~っと思いながら二人を遊ばせていたら、
女性の方にお声を掛けられました。
なんといつもブログで遊びに来て下さる「へろさん」だったんです。
ご家族といらしゃってて、きゃ~もうびっくり!!!
と同時にとってもきれいな「へろさん」にまたまた大騒ぎ。
その上とってもかわいい格好で。特にサンダル?といっていいのかかわいい~のお履きになってて、私は、ここだけの話、父に借りたオヤジゴムゾウリ・・・・・・。
しかも服装もかなり油断した格好・・・。
あ~穴があったら、いやそのまま川に流されたいくらいでした。
*今日の教訓:いついかなるときでも「油断」は禁物。ハイ。言い訳ご無用!

ほんとはいろんなことお話したかったのですが、ふたごっちがあっちこっちと移動するので、
ほとんど挨拶程度。。すごく残念。
でもお互い住んでいるところがそう遠くない場所だったので、いつか機会があれば、
お邪魔したいと思う私でした。もちろん我が家へも!

その後私たち家族はへろさんと青葉の瀬にお別れして、そのまま清和、蘇陽に行き、
我が家の必需品冷凍ブルーベリーをいつものお店で2キロ買い込み、高森から市内へと戻ってきました。
今日は熊本で有名な例のカフェのモニター用ケーキ受け取りの日たっだので、帰りに寄って
さすがにお店行くときは「オヤジゴムゾウリ」は履き替えましたが。
そんで中身はこれ↓。
f0067076_22144484.jpg

とパンが3点ほど。
ちょこっと味見しましたが、全体的にイマイチ・・・。すみませんお店の方。
こればかりは好みもありますが。
ちょっぴし残念だったな~。
でも今日は「へろさん」に会えた。
すごく嬉しかったです。
[PR]
by tariho | 2006-08-12 22:23 | 家族