最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へろカフェに行ってきました~

今日は待ちに待った日でした。
いつもブログに遊びに来ていただくへろさんとばったり青葉の瀬でお会いしてから、
連絡をとり今日ズーズーしくもふたごっちを連れてへろさん宅へお邪魔してきました。

ふたごっちを連れてのお宅訪問は気が引けるので同じ双子ママ宅しか行かなかった私。
でも今回はちょっと心配しながらもへろさんの優しいお心遣いで行く気持になりました。

そんでお邪魔すると・・・・
もうそれはそれは同じい小さな子供がいる家庭とは思えないくらいきれいに片付けされてて・・
ア~~~~~我が家なんて見せられな~~~い。と本気に思いました。

へろさんにもふたごっちとちょっとしか変わらないオチビちゃんと幼稚園に通うお兄ちゃんがいるのですが、お兄ちゃんが中心となってみんなをまとめてくれて、仲良く遊んでもらいました~。
ありがとうね~!!!

f0067076_22391622.jpg

こうやってピヨ太の世話もしてもらいました。
5歳になるこころ優しいお兄ちゃん。
3年後我が家のふたごっちもこうのようにしっかり者になってくれるのか??
f0067076_22381882.jpg


さてへろ宅でランチまで頂いちゃった~~!
ふたごっちにも別におこちゃまランチが準備されてて、ほんとはそれも
ここにUPしたかったけど、うまく撮れてなくて・・・ごめんなさい!
詳しくはへろさんのブログを見てくださいね~。
そして大人のランチ~~~!!!
***せっかくステキなランチなのにうまく撮れてなくてごめんなさい***
f0067076_22445275.jpg

全国のへろさんのファンの方うらやましいでしょ~~~。えへへっ。
ほんとその辺のカフェなんて行くものではありません。
へろカフェすっごいステキでしょ?
これはへろさんの手作り鶏ハムの入ったサンドイッチ。
もちろんパンもへろさん手作り・・・ふわふわでほんのり甘くて
こんなにおいしいパン食べた事が無い!!!
どれもこれもほんとにおいしかった~。
f0067076_2248195.jpg


ほんと初めてお邪魔したにもかかわらず長居させてもらいました。
いろんなお話もできて、こころから元気になって帰宅しました。
ありがとうございました。
次回は我が家へいらして下さいね。(その前に大掃除だ~~~~)
[PR]
by tariho | 2006-08-31 22:56 | その他