最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー

ただいま回転中です・・・。

今日の熊本はすっかり秋モード!
去っていく夏にちょっぴり寂しさすら感じます。

さて我が家のふたごっちが大好き「おかあさんといっしょ」
これがあっている時に一気に家事をこなす私。
でもこの曲が流れている時は私も踊ってます。

f0067076_1710242.jpg

タイトルが「ちゃんこ ちゃんこのおっとせい」だったかなぁ?
一度聞いたらもうだめです。すっかり頭の中はこれが繰り返し流れます。
大好きなポルノグラフティの曲もすっかり頭の外へ飛んでいってしまいました~。
ゆうぞうにいさんも、しょうこおねえさんも、そしてそれ以上にハイテンションな
ふたごっちに私まで踊ってしまいます。

もしお聞きになっていないのならぜひ!

それと・・・・
今月23日に宮崎で「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートがあるんです。
ふたごっちの2歳のお誕生日プレゼントに応募したものの・・・・ダメでした。
電話での先行予約で3回線を使って予約入れてたのにくやし~。
3回線も使えば間違いなくチケット取れただろうとそのつもりで安心しきってホテルは大好きなシェラトンにしようとか、2泊くらいする?とかオット君と行く気満々で話ていたのに、ア~何度考えてもくやしいわ~。
恐るべし「おかあさんといっしょ」だわ~。
余談ですが・・・ゆうぞうおにいさんとしょうこおねえさん、誕生日デートをしてたとかで
「フライデー」されたそうです。確かにテレビでも仲良さそうだし、お似合いな二人って感じで、お仕事も楽しいでしょうね!
ますますのご発展お祈りいたします!
[PR]
by tariho | 2006-09-11 17:31 | その他