最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の朝食(子供・おかーしゃん編)

今日はちょっと遅く起きてしまった・・・。
オット君の姿は見えず・・・。ごめんなさい。

我が家は朝起きてからご飯を炊いて、その間に御味噌汁やおかずを準備してなんだけど
今日は遅く起きたのでこれでご飯炊いていたら9時になってしまう。
なんで和食の朝食やめてこれにしました!
f0067076_84761.jpg

さみし~朝食・・・UPするのも考えましたが・・・。
先日宿泊したホテルで買ったパンプキンちゃんの置物も登場させてちょっでも豪華に???

ふたごっちの今日の食事です。
私も食事内容は同じ。

え~説明するのもちょっと気が引けますが、一応。
パンケーキ
・全粒粉と小麦粉を1:1でサラダオイルと林檎ジュースと蜂蜜入れて混ぜました。
 普段は豆乳で混ぜますが、子供がハナタレちゃんでお薬を飲ませるため林檎ジュースを買  ってたのでそれを適当に入れてみました。
・パンプキンスープ
 これは実家の父の無農薬かぼちゃ。かぼちゃの甘さがすごいんです。
 これを牛乳のみでといてみました。
 
ピヨコはスープを2回もおかわり~。ピヨ太はパンケーキとスープを半分程度食べただけ。
生まれた時から体格もいいピヨコは食欲も旺盛。
ピヨ太はなかなか完食してくれないんだよね~。
なかなか難しいもんです。

私?ハイもちろん完食ですよ~!

さぁ今日も一日笑顔で過ごしましょうね!
[PR]
by tariho | 2006-09-13 09:31 | 料理