最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゆっくりでいいよ

すがすがしいこの季節、週末もとってもいい天気!
こんな時家にこもってたらもったいないってことで家族と一緒にあっちこっちお出かけ~。

昨日は近くの公園に行ってきました。
今日はおにぎりと、りんごとぶどうを持って軽いピクニック♪
ご飯の時もあっちこっち行く子供たちだけど、とっても楽しい、おいしい。

この公園の中には地下水が湧いてて湖もあり熊本市民の憩いの場所。
とはいえ子供が生まれてから知った公園です。

そこの公園で撮った一枚。
f0067076_813991.jpg


この写真とっても気にいってます。
撮り方は下手ですが、この一枚が撮れたとき、ちょっと目頭が熱くなりました。
二人が生まれてすっかり涙もろくなってしまった私。
ピヨ太の帽子についた汚れをピヨコが取っているのかな?
私がいなければな~んにも出来ないと思ってたのに、思っていたのは私だけ。
ふきんを渡すとテーブルを懸命に拭いてくれるピヨコに、飲み終わったコップを「はいどう~じょ」ってキッチンへ持ってきてくれるピヨ太。
いつの間にかしっかりしてきて、まだまだ私の赤ちゃんでいてくれてもいいんだけどなぁ~。
もう少しこの時間楽しませて欲しいなぁ~。
ゆっくりゆっくり時間よ流れて欲しいと私のほうが寂しい気分。

いろんなこと思った秋の空でした。
[PR]
by tariho | 2006-09-25 08:28 | 家族