最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これが好きなんですよ~

今日もいいお天気熊本です。
お店に行くと今が旬のりんごがたくさん並んでますよね。
果物でも一番好きなのが「りんご」
その中でもこの種類が一番好きです。
f0067076_14142054.jpg

「紅玉」です。
小ぶりな姿に、果肉が硬くて、なんていってもこの酸味たまりません。
皆さんはどの種類のりんごお好きですか?

この「紅玉」、中々店頭に並んでいる姿見れなくて、今年はネットで注文しようかと
思っていたら、毎週お世話になっている「グリーンコープ」のカタログに載ってたんですよ。
見つけた時は嬉しいくて一人興奮状態!!それくらい「紅玉」大好き。
即お買い上げ~。
えっとお値段は6個入ってて750円くらいだったかな。
これってとっても良心的なお値段ですよね。
しかも毎週カタログに載っているのでしばらく私の中で「紅玉」祭り続きそうです。


りんごの下に敷いているのは私の帽子。
外出の時はいつもこの帽子かぶってうろうろしてます。
[PR]
by tariho | 2006-10-04 14:37 | その他