最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気になるあの方・・・

いいお天気続きの熊本です。洗濯機がフル稼働!なんでも洗いたくなります。

さて今回から新企画?
「最近、私が気になるあの方」のコーナーですが、こんな方が気になってます。


f0067076_984711.jpg


この写真だけでわかる方はすごいかも~。
えっとこの方「おかあさんといっしょ」のぱわわっぷ体操でおなじみの体操のお兄さんとこ
よしおにいさんです。

あのさわやかなイメージを一気に覆したこのお姿。とっても私のお気に入り。
ここまでするお兄さんのやる気が私の心にずんずんと伝わってきてたまりません。

今月の歌「やるきまんまんマーン」の中の映像ですが、この歌もすっかり私の頭でリピートモードになってます。
子供たちも「へーんしーーん」とやるきまんまんです。
そして歌のおねえさんまでも・・・・
f0067076_9191947.jpg

なかなかやってくれてます。
ほんとこの歌(私は半分以上は映像)いいですね~。
f0067076_9202761.jpg

↑の向かって左下のよしおにいさんのこのお姿もステキだわ~。
さぁ今日も一日やるきまんまんマーンで頑張っていきましょう!!!
f0067076_9232913.jpg



~~~~ちょっと教えてください!!!~~~~
chieさんのコメントに「ゆうぞう兄さんかと思いました」とありました。
あれれ??
この写真のお兄さんはよしお兄さんでしょうか?それともゆうぞうお兄さんなんでしょうか?
私はてっきり・・・・。
「おかあさんといっしょ」をご覧になるお母様方。どっちだと思います??
[PR]
by tariho | 2006-10-19 09:26 | その他