最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふたりで・・・・

昨晩から朝にかけて庭が少し湿るくらいの雨が降りました。
ほんと久しぶりの雨。

さて週末お掃除を怠っていたのでそのツケを朝からバタバタしてやっておりました。
そしてしばらく子供たちだけリビングで遊ばせておいて、その間洗濯物を干して戻って来ると・・・


f0067076_140142.jpg

二人お日様の光が入ってくる窓辺でみかんを食べておりました。
この光景が長年連れ添ったおじいさんとおばあさんが縁側でお茶でも飲むような格好でして
ちょっと微笑ましいものでした。
残念ながらそこには座布団も大人しい猫もいませんでしたが。

みかんはキッチンカウンターに置いていたのもを
子供用のテーブルをズルズルと引っ張ってきてそれを足台にしてとった様子があり。
なかなかやるなぁ~。と思うこと最近多し!

ピヨ太はみかん大好きですが、ピヨコはみかん剥きが大好き。中身は口にしない。

ともあれちょっと朝から二人になごませてもらいました。
[PR]
by tariho | 2006-10-23 14:18 | 家族