最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピヨ太の大冒険!

今日から3連休の方も多いかも知れませんが、オット君は本日お仕事でございます。

朝から昼食や夕食の準備をして少しでも午後からゆっくりしようと
リビングの子供の様子を見ながらキッチンに立っておりました。
いつの間にかピヨコは夢の中~。
その横で一人ピヨ太が遊んでおりましたが、
飽きてきたのかキッチンの私に遊んで~と来たので、
普段は柵をして入れない状態にしているのですが、
特別にキッチンへ入れてあげました。
ピヨ太にとってキッチンはワンダーランド!
興奮状態で棚からいろんなものを取り出して遊びだしました。

その間横目で見ながら作業を進めていたのですが、終わった頃には・・・・・
f0067076_11473222.jpg

まぁ~シフォンの型やら調味料、おさじにゴムベラ・・・散乱してしておりました。
でも子供ってほんとキッチン好きですよね。
はやく3人でお菓子作りにお料理に、楽しみたいものです。

あぁぁまた片付けないと、一つお仕事増えてしまったわ~。
[PR]
by tariho | 2006-11-03 11:55 | 家族