人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと他の言い方ないのでしょうか??

もっと他の言い方ないのでしょうか??_f0067076_8502347.jpg


これは私の住む熊本でも地上デジタル放送の試験放送が始まりその画面の端っこにこのような文字が。
この用語見て「もっと他の言い方なかったのかなぁ??」って一人考えてました。
発射だなんてミサイルじゃ~あるまいし・・・。
私だったら「今試験で流しよるよー。」ってかるーい感じにするけどなぁ。

早速オット君がこのように我が家のテレビを地デジチャンネルに変更してくれました。→こういうのはお願いしなくてもさっさとしてくれます。というか趣味の一つのような・・・。
実家のテレビもみんな地デジ(試験中)。
今までよりもやはり画像の美しさは格段にUP。
出演者の肌の具合もよーーーーーくわかります。
世界の風景なんて映しだされると、自分がそこにいるような錯覚が。
でもでもやっぱり私は実際旅行がしたい!!!
独身時代が懐かしい・・・。
皆さんは今どこに行きたいですか?
日本だったら、沖縄でダイビングがしたい。
海外だったら、フランス・・・。お菓子食べまくりたいそれだけの理由。うふふ。
by tariho | 2006-11-05 09:27 | その他