最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたに会いたくて~

しばらくブログ更新してませんでしたが、皆様お変わりありませんでしたか?
オット君が金曜日からお休みがとれたので、家族みんなで宮崎に行ってきました。

宮崎大好きな私。
以前仕事をしていてストレスを感じた時はよくオット君と一緒に宮崎までドライブしたものです。
さて今回宮崎にはふたごっちがお腹にいる時に行ったきり2年以上ご無沙汰でした。

今回は子供のペースに合わせてゆっくりペースで行きましたがでもでも、
やっぱり道の駅には行かないとね。
ということで以前行ってすっかり気に入った「道の駅 なんごう」へ行ってきました。
ここは小高い山の上にある道の駅でして、ピヨコも景色にうっとり~。
(ピヨタは興奮してこのときオット君とかけっこしておりました。)
f0067076_1482047.jpg

そしてここには珍しいスターフルーツが販売されてました。
マンゴーソフトクリームも美味でした。

また道の駅周辺にはエキゾチックなお花たち。さすが~南国。お花からして違います!
f0067076_1415258.jpg

道の駅を後にして目指すは・・・・・
あなた様にお会いしたくて今日まで頑張ってきましたといっても
決して過言ではありません~。
このシェラトン グランデ オーシャンリゾートとはオープン当初からのお付き合い。
もう15回以上はお邪魔してるかも~。
ここから見えるこの景色にどれだけ感動をいただいでしょうか。
この景色もっとお天気がよければもっときれいなんですが、残念なことにこの日は曇り。。
f0067076_14251556.jpg

この窓から見える空と海、
何度訪れてもやはり私にとっては大好きな景色には変わりません。
ピヨコも興奮して踊っております。
f0067076_14273713.jpg

そんで夕食はホテル内のちょっとおしゃれなレストランで。
ゆっくりとお食事したかったですが・・・
彼らがそうはさせてくれません。バタバタで大人は食事を済ませました。
f0067076_14361397.jpg

チョット天気が悪かったですが、大好きな宮崎に大好きな家族と一緒に行けて本当によかったです。
そうそう今週末に彼がやってきますよ!
f0067076_14402778.jpg

この写真がホテルのフロント前にデーンと飾ってあって、このポスターを写真に撮る時しっかりスタッフに見られてて、ちょっといやかなり恥ずかしかった。
彼のお部屋はもちろんもっと豪華なお部屋でしょうけど。(あたりまえか!)
[PR]
by tariho | 2006-11-13 14:50 | 家族