最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいひと時

昨日はブログを通じて偶然の出会い(私は必然だと思ってます)をしたへろさんがやっとやっと我が家に来てくれました。
やっとというのは夏に一度へろさん宅へ私がお邪魔して、次は我が家へ~って言ったのですが、その後へろさんの次男ちゃんの怪我、病気、入院・・・それはそれは大変な日々をおくってて
ようやく念願が昨日果たせたのです。もちろん次男ちゃんも元気復活!!ほんとによかった。
へろままほんとにお疲れでした。

さてへろさんといえば、プロ級のお料理にパン、お菓子作り。
初めてへろさんのブログへお邪魔した時、同じ熊本にこんなすごい方がいるんだと
かなり衝撃を受けた私。
そのへろさんがお土産として(へろさんファンの皆さんいいでしょ~)
****バナナケーキ****(撮影下手許して~)
f0067076_1054794.jpg

カットすると
f0067076_10531147.jpg

クランブルたっぷりのさっくさく生地の中にはバナナの芳醇な香りのするしっとりケーキ
甘さも控えめでほんとおいしかった~。
そして
****ちんすこう****
黒ゴマたっぷりのさっくさくのちんすこう
f0067076_1163062.jpg

ラッピングもとってもかわいい~。
なにから何まで勉強になります!!!
そしてバジルのジェノバぺースト
パスタに白身魚と混ぜたりう~ん私の下手料理もこれでばっちり!ありがとう。
子供たちのまとめ役にもなってくれて(とてもスリムなへろさん)
f0067076_1153528.jpg

その間粗食の準備をしました。
ギャングにもまれながらの食事だったけど、
いろんなお話ができて、またまたへろさんのパワー頂きました。
いつも思うことだけど、素敵な人と触れ合うと気持はもちろんのこと、
お肌も元気になるんだよね~。
エステフルコースを5回連続したくらいの心地良いひと時でした。
*とはいえ私エステフルコースしたこと無いデス。想像で。
またまた遊んでねー。まだまだ話足りないよーーー。
[PR]
by tariho | 2006-11-18 11:16 | その他