最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も始まりました~

今年もあと残すところ1ヶ月半・・・今年1年何かやり遂げたっていうものあるかしら~って考えたら、何にもなかった。ダイエットも結局実行しないままだったし。
あ~いかんいかん。
でも家族みんなが元気に過ごせたってことは何よりもすばらしい事ですよね。
この調子で今年いっぱい元気に乗り切りたいな~。

さて週末熊本はずっと雨が降ったり止んだりのすっきりしないお天気でした。
おでかけも、食材で足りないものをちょこっとお買いものする程度で
ほとんど家で過ごしておりました。
その間昨年から始まったこれをオット君が雨に濡れながらせっせと準備いてくれました~。
f0067076_7125030.jpg

同じ敷地内の実家もチョット拝借して番犬ならぬ「番トナカイ」もおります。
f0067076_7122764.jpg

子供が生まれてたらこういうのしてみたいな~って思ってました。
私の中ではこういう事が出来るってことは幸せの象徴のような気がしてます。
だからこれからも出来る限りしていきたいと思ってます。
子供たちも「きらきらだね~」「きれいだね~」とお手てたたいて喜んでくれました(嬉涙)。
数年後きっと子供たちが主動でやってくれているでしょう。
益々楽しくなるな~。

さて我が家のイルミネーション祭り、まだまだかなりおさみしー感じ。
昨年近所ぐるみで行っているところへ見学(視察)にいったけどすごいところはほんとにすごい。

他の家のイルミネーションも参考にさせてもらいながら、
まだまだ電飾を増やしていきますよ~。
さぁ今週末もオット君頑張って飾ってくださいね~。
[PR]
by tariho | 2006-11-20 07:38 | その他