人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びアスペクタへ~

1週間も更新していなかったとは・・・。すみません。
皆さんお変わりありませんでしたか?
あっ我が家は元気に過ごしてましたよ。
特に忙しいという訳ではなかったのですが、気がつくともう12月直前!
毎日があっという間でございます~。
そのうえふたごっちのいたずらも師範級になってきて、
私の体力がいつまでもつかしら??

さてお話変わりますが、先日の土曜日はインフルエンザ2回目の接種でした。
天気も晴れ間が見えたので接種が無事終わって、
そのまま阿蘇方面へドライブへ行ってきました。
車で40分くらいかな?やっぱり南阿蘇が我が家のおなじみコース。
そんでまたまたアスペクタへ行ってきました。(勝手に我が家の庭のように利用してます)
市内は晴れてたけど南阿蘇はどんよりした天気でしかも強風~。さむーーーい。
でもせっかくきたので、ちょこっとだけ遊んできました。
今回はこのような秘密兵器?も持参して子供も大はしゃぎしてました。
この秘密兵器含めて靴以外の洋服すべていただきもの~。
あと2年くらいは頂き物で過ごせそうです。
実は私子供たちに洋服ほとんど買った事ありません。
母に言われたのが「今のうちに少しでもお金を貯めて、子供たちがほんとに必要とした時
あわてることなく、ポンと差し出せるだけのお金を準備してあげれるように」
って言われた事があります。ほんとそうだな~ってその時本当に思いました。
正直ちょっとレトロちっくな服もありますが、(いろんな方のお下がりなんで)、でも着せてみると
なかなかかわいいものも沢山あります。
ほんとありがたいことです。

ア~話がずれてしまいましたが・・。
再びアスペクタへ~_f0067076_2213487.jpg

山手は霧がかかってて寒かった~。
こんなに寒ければ温泉セットもって来るべきだったとちょっと後悔・・。
こういう時の露天風呂最高だっただろうな~。
再びアスペクタへ~_f0067076_2214396.jpg

この山↓、仙人でも住んでそうでしょ?小さい時からこの山見るたびに思ってます。
どうしてもこの山皆さんにお見せしたくてパチリ。
再びアスペクタへ~_f0067076_2295889.jpg

by tariho | 2006-11-27 22:41 | 家族