最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おでかけ~

今日の熊本は雨・雨・雨。
気分までくらーーーくなってしまいます。

さて昨日の熊本は風もないとってもいいお天気だったので、
父が「畑にもいかないから、どっか行こう!」(*ほんとはすごい熊本弁で話してました。)
と言ってくれたので自宅から車で10分くらいのサントリービール工場へ行ってきました。
といっても工場見学ではなく、すぐ横にきれいに整地されたサントリーの公園があります。
そこへ行ってきました。
お客さんは誰もいなくてとっても得した気分。
今回もまたピヨ太は愛車で乗り込みました。
f0067076_13182480.jpg

広い敷地に遊具施設ときれいに手入れされたガーデニング広場、またちょっとしたグラウンドに
森の中を散策できるコースがあり、警備員が時折見回りにきてくれるので安心です。

綱の橋のようなこれを↓を初めは怖そうにしてて渡らないでいたのに、
ピヨコがしだすとそれを見て安心したのかちょっぴり臆病なピヨ太もこうやって渡りだしました。
同じ環境で育っていても、性格は全く違うんですよね~。
f0067076_13245110.jpg

その後広場ではピヨコがでんぐり返しを何回も披露してました。
さすが家でも練習しているので形がきれい。
私がしたら腰痛めそう・・・・。
f0067076_1338271.jpg

じいじとの走りこみもあり、お腹がすいていたらしく自宅でのお昼ごはんは
びっくりするくらい食べてくれました。
ほのぼのとしたひと時でした。
f0067076_13334064.jpg

[PR]
by tariho | 2006-12-07 13:35 | 家族