最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オット君と私の会話

オット君の会社は勤続年数によって連続休暇が頂ける。
勤続10年目の時ちょうど結婚式を挙げたので、オット君のその休暇をまるまる使って
新婚旅行にでかけた。えっと2週間だったかな?
そして来年5月までに今度は勤続15年ということで、3週間の休暇が頂ける。
これに有休とかうまくひっつければ4週間の連続休暇がもらえるそうだ。
その話題が昨年から私たち夫婦の間で盛んになり、あれこれ行く先を検討している。最初から旅行へいくつもりな私たち。あはは。

私は子供のこと考えて国内をゆっくりと巡りたいと思っているが、
オット君の頭の中は最初から海外旅行モード。
確かにオット君は新婚旅行以外に仕事でしか海外へ行ったことがないので
そう思うのだろうケド・・
私は両親が旅行好きだったということもあり、海外含めてあっちこっち行っているので
もう少し子供たちが大きくなってからでもいいのではって思っていたが、
オット君は「行けるうちにいく!」的なよくわからない理由をつけてくる。
確かに1ヶ月も旅行するってことはそうありえないけど。

もちろん私だって海外旅行したいですよ。
でも・・・ふたごっちを夫婦で・・・どう思います??
ちなみにオット君はハワイに行きたいとのコト。
要はこの二人次第なのでしょうけど??
f0067076_7402875.jpg

[PR]
by tariho | 2007-01-29 08:08 | 家族