最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大分へ~

先日ブログでもご紹介した「白水鉱泉」の我が家でのストック分が少なくなってきたので、
またまた汲みに行ってきました。ちなみに清潔な容器に入れておけば数ヶ月は腐らずそのまま飲めるということです。
せっかく2時間近くかけて大分まで行くので、九重町に寄ってみました。
ちょうど毎年開催される「氷の祭典」があったのでちょっとそちらにも。

でもね~今年は暖冬の影響で雪が無く、会場もかなーーーりさみしい感じ。
f0067076_1291563.jpg

途中NHK大分のカメラマンさんにより撮影・・・。この映像使われたかな??
f0067076_129255.jpg

いろんな氷の作品があったのですが、
ピヨ太にはこの作品が一番心に響くものがあったようです。
f0067076_1293777.jpg

雪は無くてもここは九重町。風が強くて鼻がもげそうなくらい寒かった。
さっさと会場を後にして、お店に入ってお茶しました。
f0067076_1294613.jpg


この後白水鉱泉を求めて出発しました。

******ありがとうございます*****
今日で「今日も笑顔で!」を始めてちょうど1年になります。
こうやって三日坊主の私が継続できたのも皆さんのおかげです。
(これがダイエットも同じくらい続けば相当痩せただろうケド・・)

ちょっと最近は家の方がバタバタで更新がのんびりになりがちですが、
どうかこれからも見守ってくだされば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

そして皆さんと一緒に「今日も笑顔で!」これからも過ごせますように!!
[PR]
by tariho | 2007-02-11 12:29 | 家族