最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忘れそうになってました・・・

今日は私たち夫婦の結婚記念日です。(気づいたのは昨日・・・)
2003年2月23日に人前式と披露宴を地元で終え翌日に目指すはオーストラリアに旅立った私たち。

海の見える教会で式を挙げるのが私のかねてからの夢。
そんな夢をかなえるステキなロケーションがここにありました。
ここのホテルでのんびりと過ごし二人だけで4年前の2月26日、永遠の愛なんかをその教会で誓いあっちゃいました。
(書いているだけでかなり恥ずかしい)
オーストラリアにはとってもご縁があって、オット君とこうやって行く前にも4回?5回?
くらい行ってます。時差がほとんどないというのと、治安の良さとか、7時間くらいでいける手軽さが私にはぴったり!結婚する1年前にも家族で将来式を挙げるだろうそばを旅行・・・
まさかオット君と新婚旅行かねて再度訪れるなんてね~。
グレートバリアリーフの雄大な自然に魅了され、地元のおいしいシーフードレストランに
毎晩行ったり、市場で取れたての果物買いにでかけたり・・・ツアーを利用するのが苦手な私なので現地の方のような過ごし方をして・・・・・あ~今すぐにでも行きたい場所です。


今からオーストラリアに行くご予定のある方。ここのホテルはとってもオススメですよ。
日本人観光客も少なく、観光化されてなく、ゆっくりまったり過ごせるとてもいいところです。

なんだかホテルの紹介になってしまったのですが、
これからもオット君とそして子供たちとこのまま幸せに過ごせますようにってこと。
ほんと私幸せもんです。感謝。満開になったミモザも祝福してくれてるみたい。
f0067076_14311958.jpg


ところで記念日イベントなんかした方がいいでしょうか??
またまた今日もオチがついたみたい。
[PR]
by tariho | 2007-02-26 08:31 | 家族