最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

のんびりな日々

天気がいい日はお散歩してます。
最近の二人の日課は
父と一緒に夕方犬の散歩に出かけること。
f0067076_1659361.jpg

車で5分も行けばこんな畑がたくさんの場所に・・・
農道なのでほとんど車も通らず安心して放し飼い?野放し?してます。
あららピヨ太は寝そべってます(母泣)
1時間近く犬と一緒にお散歩。

そんで今日の午前中はいつもお世話になっている近所のグリーンコープまでお散歩。
春の集いが今日、明日開催されてて、行くだけで小麦粉がもらえるというので
行って来ました。155円の小麦粉が無料でもらえるんですよ。
行かないわけにはいきませんよ。

大人が普通に歩けば10分で行くところを、ふたごっちと一緒だと
40分近くかかります。なんせ寄り道多いので。
帰りも小学校のそばを通ると・・・
f0067076_1722082.jpg

2階で授業中であろう小学生のみんなに声を掛け、お話が始まりました。
(先生すみませんでした)
ピヨコ「こんにちは~~~~~」小学生「名前はなんね?」
ピヨコ「ぴよこちゃんでぇえええええす」ピヨ太「ぴよたちゃんでぇええええす」
何回も同じ事を繰り返してました。結局ここを通過するのに20分以上はかかり、
グリーンコープは10分程度しかいなかったけど、自宅到着は2時間近くかかりました。ふ~。
[PR]
by tariho | 2007-03-01 17:22 | 家族