最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パンの耳で

先日寄ったパン屋さんで、「パンの耳」だけ入った袋を発見。
我が家の番犬(2匹)にと思い買ってみた。
が、かなりの量が入っていて番犬にやるにしてもちょっと多いので、
人間様にもと思い、こんなもん作ってみました。

f0067076_13203656.jpg

パン耳ラスクです。
ココア味とシナモン味にしてみました。
番犬にやるつもりの耳が我が家の「双子の子犬??」のおやつに変身。
じっくりオーブンで焼いてさっくさくの食感がたまりません。

実家の両親にも好評でして(オット君は出張中なのよね・・残念ね~~~~)
たぶんこのまま番犬のおやつにならないで終わってしまいそうな予感。

今日の熊本どんより~~~花見はみなさんされましたか??
先日大分の竹田に行ってきまして、岡城址の桜が満開でした。
足腰弱いのか??入り口で杖を拝借する二人・・・
f0067076_13261121.jpg

気もちのよいひと時でした。
f0067076_13262146.jpg

[PR]
by tariho | 2007-04-01 13:29 | お菓子