最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鹿児島へ

オット君が先週より出張でいないので嫁業も手抜きして大分に行ったりあっちこっちふたごっちと遠方へ行動をしてます。
そして月曜日より一泊で祖母宅へ行ってきました。
祖母宅は鹿児島にあり、高速を利用して車で2時間のところ。
熊本県との境にあります。

出産して祖母宅に泊まるのは初めて。
ふたごっちもいつもとは違う家にしばらく落ち着きませんでしたが、そんな不安もあっという間に解消。我が家のようなくつろぎ方してました。
近くにある公園へ祖母と一緒にお散歩。
このように桜のじゅうたんがとてもきれいでした。
f0067076_934389.jpg

ピヨコもブランコに乗りながら桜を見物。
f0067076_9355114.jpg

公園からの帰り、つわを発見。これ醤油で煮るとおいしいですよね。
f0067076_9453767.jpg

でもヘビがいたらイヤなので、88才の祖母に採らせる私・・・。だってこわいもん。

それにしてもゆっくりまったりなひと時を過ごしてきました。
さて今日の昼の飛行機で帰ってくるオット君。
また嫁業再開です・・・・。あーめんど???
うそうそあなたぁ~寂しかったわ~~~っていうことにしておきましょう。
[PR]
by tariho | 2007-04-04 09:46 | 家族