人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れた日は・・・

ここ数日いいお天気に熊本は恵まれてます。
なんで毎日ふたごっちから「ねーねーおかーさん おさんぽ いこ」と催促。
はいはいこんな日に家にいたらもったいないもんね。
急いで洗濯機を稼動させ、お布団を干してそばで「おさんぽ おさんぽ」と言われながら、室内のお掃除して朝から連日屋外活動してます。よって最近パン焼きなかなか出来てません。
でもふたりの小さい手を両方の手で握り近所をお散歩するひと時とても幸せ感じています。

週末はオット君も一緒に画図湖の公園へ
晴れた日は・・・_f0067076_6492272.jpg

日曜日は南阿蘇へ(我が庭?アスペクタへ)オット君の趣味兼ねてふたごっちと模型飛行機で遊んで 最後はふたりに操縦され暴走していた飛行機・・・
晴れた日は・・・_f0067076_65234100.jpg

そんで平日はまたまた3人でのんびりとご近所散策 
晴れた日は・・・_f0067076_6534947.jpg

近所の神社公園の中にある土俵にて桜舞う中、「はっけよーい のこった」と言いながら
相撲をとるふたり。
晴れた日は・・・_f0067076_702311.jpg

ゆっくりまったりでもこんな日々が
いつか懐かしくなる時が来ると思うとちょっとさみしくなったり、
ふたりと一緒に過ごす日々を益々愛おしくなる今日この頃です。
by tariho | 2007-04-12 07:08 | 家族