最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サークルデビュー?

今日は市の育児サークルの開校式だったので行ってきました。
今までは時々行くくらいでしたが、
なんとか二人の連れての操縦?に慣れてきた私。
今年からは常連になろうと思います。
そんで場所は小学校の一角にあるセンター、まーー生後数ヶ月の赤ちゃんから3歳くらいの子供さんまで沢山の数!!!30名はいたような、そんで簡単な開校式があり、
今日のメインイベントが手品とバルーン遊びでして、金ピカの上着を着たやや年配のご夫婦?が登場しいろんな手品を見せてくれました。
まわりの子供さんは座って見学しているものの、ピヨコは興奮を体で表現??
f0067076_17483638.jpg

そしてアシスタントまでするふたごっち。
f0067076_1847661.jpg

ふたりともバルーン遊びで作ってもらったプードル、とんぼを手に
喜んで帰りました~。
[PR]
by tariho | 2007-04-20 18:48 | 家族