最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から2学期!!

f0067076_2211429.jpg

5月から近くの幼稚園の「仲良しクラス」に入園したふたり。
週2回のクラスでもちろん母親も同行。
午前中だけのクラスだけど、回を重ねるごとに子供たちの成長ぶりがみれて
楽しい時間を過ごしている。

そして長かった夏休みも終わり今日から仲良しクラスも2学期。
今期から少しずつ子供たちと距離を置き、
11月から完全に離していくとのこと。これがなんとな~くさみしい。
かーちゃんのほうが、子離れできないような。

同じクラスで双子は我が家だけ、親と子との一対一で活動することが多く、
スムーズに事が運ばないことも多々あるが、
だからといってぎゃーぎゃーいっても仕方ない。
子供たちも仲良く半分ずつ親をうまく利用し活動を行っている。ありがとうね。

今月は運動会もあるし、賑やかになるな~。
さぁ~2学期も張り切っていきましょう!
[PR]
by tariho | 2007-09-05 22:12 | 家族