最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やばーーーーーい

f0067076_7352014.jpg


お天気も良く、山方面ならちょっとは涼しくなって過ごしやすくなっただろうと、
南阿蘇方面へお弁当持参で行ってみた。
(といっても我が家からなら40分もかからないのですが)

f0067076_7354361.jpg

出発が遅かったので着くともうお昼。広場でちょっと遊ばせてご飯を食べていると・・・

「○○さ~ん」と我が家を呼ぶ若い女性の声。
オット君の会社の女性が同じように家族連れで遊びに来ていた。

ここで瞬時に私思ったこと。
「やばい・・・・紫外線防止の厚塗りはばっちしだか、パーツパーツのメイクをかなり手抜きにしていた・・・あ~やばーーーーい。」(一応マスカラと口紅はしてたけど、帽子かぶるしわからんだろうって思ってしまった。ここで女性としてアウトだわ。)
「初めてこどもさん見た~」ってその方は言っていたが、間違いなく私へのチェックも入っただろうぅうううう。
それまでオット君への話した内容は問題なかっただろうか、声を荒げてなかっただろうか・・・

あれこれ頭のなかでぐるぐる・・・・。
もうおそい・・・いやまだ間に合う・・・・そう思ってたらやたらやさしー妻へ変身した。
あーーーでもやっぱりいついかなるときも油断は禁物だ。
イーーー勉強になった。

せめてオット君の会社だけではイメージ良くいたかった・・・・・・・。後悔。



**今日のフォトグラファーはすべてこの方でした****
f0067076_7474516.jpg


そんなにお鼻伸ばさなくても・・・・
[PR]
by tariho | 2007-09-09 07:49 | 家族