最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

収穫の喜び

大変ご無沙汰しておりました。
皆さんお変わりありませんか?
なかなか皆さんのところにお邪魔も出来ず本当に本当に失礼しております。

なかなか更新出来てませんが、みんな元気に過ごしております。

先月の話ですが・・父の畑での秋の収穫が始まっててお手伝いに?お邪魔に?
行ってきました。
以前もお話しましたが、父は定年後から趣味で野菜を作ってまして、
でも趣味の粋を超えすぎてます!!家族6人の我が家だけではもちろん食べきれず
ご近所周辺へおすそわけして喜んでもらってます。


さてピヨコはカブを抜いてその快感にはまってます。
f0067076_791723.jpg

ピヨ太はジャガイモの収穫に忙しくしてます。
f0067076_792631.jpg

でもやはり子供たち、途中から飽きてきたのか二人で勝手に遊びだし・・・
f0067076_793647.jpg

お腹がすいたところで、お弁当。
f0067076_79456.jpg

こういうひと時をほんとうに幸せなことなんだと思って過ごしてます。
[PR]
by tariho | 2007-12-13 06:53 | 家族