最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスだ~!

いつも遊びに来てくださるちるりんさんがプレゼント企画をされてて、
応募したらなんと当たりました~。

オット君からもクリスマスだというのになーーーんももらえんで少々落ち込んでいたら、
イブの日にプレゼントが届きました~。

ありがとうございます。

それで中身はといいますと、
ちるりんさんはほんのちょっと前まで、ご主人さんのお仕事の都合で
鹿児島の奄美大島に住んでて、そこで買った貴重な品々がたーーーくさん!

大島紬のコースター これでお茶にブラック珈琲もいいですね~。
f0067076_14434851.jpg


お次はお塩!私かなりお塩にはうるさいのでして、でもこのお塩は初めて見ましたよ。
f0067076_14435799.jpg

普通のお塩とはまるで違って、結晶のような形をしててあー早く使ってみたい!
f0067076_1444590.jpg


そしてこんなにかわいらしいもの、奄美・徳之島限定生息のくろうさぎちゃんストラップ
f0067076_14441671.jpg

お次は鹿児島といえば豚味噌!
f0067076_1444251.jpg


蓋を開けるとテッカテカのお味噌が・・・香りも最高!
熱々ご飯につけていただきます!!
f0067076_14443271.jpg

そしてハブの皮!これを財布に入れておくと魔よけとお金がザックザク・・・ううふ。
f0067076_14464113.jpg


きれいな字のお手紙とともに届いたプレゼント。
本当にありがとうございました。お顔も知らないのにでもつながっているようなやさしい気持ち。
これからもよろしくお願いします。
そしていつかぜひ会いましょうね!




さて今年の「今日も笑顔で!」はここまでとさせていただきます。
今年もお付き合いいただきましてありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!   りんごケーキより。
[PR]
by tariho | 2007-12-25 14:39 | お友達