最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早く良くなって、ふたごちゃん

相変わらずズルズル鼻水の咳ひどし状態。昨晩から朝まで鼻が詰まって安眠できていない双子ちゃんです。食事もほんのちょこっと口にする程度。まだ母乳やめてなかったから、頻回に飲ませてる状態。あ~良かった、卒乳してなくて。今日は少しでも口に入りやすいものと思って、みかさんの基本生地で、リッチパンを焼きました。いつもならパクパクしてくれるけど今日の二人は食べてくれない。残念。そうそうみかさんとは私の手作りパンへの道に導いてくれた大切な人。でも本やhpでしかあったことは無いけどかけがえの無い人。毎日みかさんのhpにお邪魔するのが私の日課。私のようにほとんど外出できなくてもこうして、つながり合うことのできる場所がある。刺激や元気、勇気をもらえる場所がある。本当に今の私には不可欠な場所。
そんな私もブログを通じて皆さんとつながりを持てる。感謝しないとね。ありがとう。
最後に早く我が家の双子ちゃん元気になってちょうだい!f0067076_15421343.jpg
[PR]
by tariho | 2006-02-13 16:50 | 家族