最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 01月 15日 ( 1 )

ご無沙汰しておりました

あけまして・・・なんてもう言うのもちょとですかね・・・・。

いや~ほんとにご無沙汰してました。元気にしてましたよ。
皆様はいかがだったでしょうか??
なかなか↓皆さんへのコメントもお返しできず、また皆さんのところにお邪魔できずほんと
失礼しておりました。

ちょっと事情があってパソコンが我が家から消えておりまして、
やっと帰ってきました。

この間我が家のふたごっちも「今日も笑顔で!」元気に過ごしておりました。
さてとうとう我が家のふたごっちに自転車がやってきました。
オット君が「もうそろそろいいんじゃない?」と私にふってきたので、
二人の自転車にかーちゃんが安全に見守れるか心配でしたが、喜ぶ二人の顔を
想像して・・・許可しましたよぉ。

早速近くの駐車場で勝手に練習・・・
三輪車も漕ぐことないまま、3歳になった二人だったのでちょっと心配でしたが
10分もすれば漕ぐと進行するという基本動作を完全マスターしたふたり。
子供の能力ってすごい、と同時に3年もパン焼きに専念してもまともなものが焼けない
我が能力の無さに気づいてしまった私。とほほ

f0067076_652572.jpg
f0067076_652146.jpg

この後近くの小学校にどんどや見物に行ったふたりでした。
f0067076_6522462.jpg


今年もぼちぼち更新していきます。
よろしくお願いします!
[PR]
by tariho | 2008-01-15 06:59 | 家族