人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のことぼちぼち・・・


by tariho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の体にはサワードリンクが必須?

お久しぶりです。毎日暑くてボーとしてました。(これはいつもか~)

今から夏本番だというのに、もう早速バテバテです。

さてこのバテバテの体には・・・・・

私の体にはサワードリンクが必須?_f0067076_15185567.jpg


この梅のサワードリンクが必要です。

先日梅ジャムを作ったとき、合わせて作ってみました。

飲み頃までに後数週間は必要ですが、梅もしわしわになりシロップもいい色になってきました。

今年初めて作ったので、(サワードリンクって言うものを飲んだ事ありません。)

お酢は生協のお酢と鹿児島の福山の黒酢を半分ずつにして
作ってみました。

我が家はお酢が大好き家族!
天ぷらもとんかつもラーメンにも何でもお酢をかけて食べます。
だから我が家にはてんつゆも無ければ、○○ソースがありません。
あっオット君と黒酢カプセルも通販から取り寄せて飲んでます。

でもでも、これだけ酢を使っても体は硬いのです。あれは嘘ですよ。

何に効くのか定かではありませんが、こうしてせっせっとドリンクまで
作ってしました。
是非ふたごっちに飲ませてみたいな~っと思います。

もしこれが好評だったらいろんな果実で作ってみようと思います。
感想はまた数週間後に・・・・・・・。
by tariho | 2006-06-13 15:34 | その他